今日はTERAさんTERUさんNORIさんRIEちゃんYONEちゃんEMILYちゃんの仲良し6人組み。

今日もがっつり!!遊びました!!

090907h1.jpg
↑まずはスタート地点で

090907h1%20%281%29.jpg
↑午前の部はゆったり、泳いだり寝転んだり・・・・

090907h1%20%282%29.jpg
↑そしてランチです。

090907h1%20%283%29.jpg
↑午後の部、出発♪ このとき、午後の部であんなに遊ぶとはまだ知らない人達です。

090907h1%20%284%29.jpg
↑午後の部はGEKIRYUいっぱい

090907h1%20%285%29.jpg
↑今日は特別にダッキーも出ました♪でも、明らかに定員オーバーでしょ!!

090907h1%20%286%29.jpg
↑やっぱり、こうなります

090907h1%20%287%29.jpg
↑上陸して、パドルを使ってこんな遊びも♪

090907h1%20%288%29.jpg
↑クライマックスはボートに乗って(笑)

今日も楽しい一日をありがとう。
また、みんなで遊びに来てくださいな

コメント(2)

thank you for you write our home page. it was nice trip in that time. i hope we will enjoying again.lax

ラフティング最高~~!!
めっちゃ面白かった♪
皆はしゃぎまくり(>_<)
また行きますね!
楽しい一日をありがとうございました!
筋肉痛で毎日大変です。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • thank you for you write our home page. it was nice trip in that time. i hope we will enjoying again.lax 続きを読む
  • ラフティング最高~~!! めっちゃ面白かった♪ 皆はしゃぎまくり(>_<) また行きますね! 楽しい一日をありがとうございました! 筋肉痛で毎日大変です。 続きを読む