ちょりーーっす
今日もビックスマイルに多くの仲間が集まって楽しい一日になりました。
太陽サンサン気持ちよく、泳いで遊んで、そして飛び込んでーーーっ、みんな目いっぱい楽しんだかな??

090919hp.jpg
↑スタート地点での一枚だよ、この頃はまだ、眉毛・まつげがあります(笑)

090919hp%20%281%29.jpg
↑ゆったりとーー、でも前の兄さんちょいと狭そう・・・
  まぁいじられキャラだったかいいかっ(笑)byひでじぃ

090919hp%20%282%29.jpg
↑子供たちも一緒に♪

090919hp%20%283%29.jpg
↑ボートにつかまって泳いだり♪

090919hp%20%284%29.jpg
↑な、なんか、みんなで蹴りいれてないかっ!?

090919hp%20%285%29.jpg
↑青空の下でジャーーンプ

090919hp%20%286%29.jpg
↑おぉー、雲の中にうまくはいってるぅ、すげぇ

090919hp%20%287%29.jpg
↑はい、これは阿波踊りではありませんよぉ、ラフティングですよぉ(笑)

090919hp%20%288%29.jpg
↑はい、かわゆぃ5人組です。

090919hp%20%289%29.jpg
↑ゴールでの一枚っす

090919hp%20%2810%29.jpg
↑これは、なんのポーズだっつ??

と、そんなこんなで楽しいビックスマイルツアーでしたぁ

コメントする