さぁ今日も台風後のハイウォーター、ハイテンションラフティングを楽しんできましたよ!!
10月は川でもまだまだ遊べるんです☆
それではツアーの一部をご紹介!!

091010hp.jpg
愉快な4人組さん(笑)ナイス変顔!!
091010hp%20%281%29.jpg
水のかけあい容赦なしです!!他のボートは全部敵!!
091010hp%20%282%29.jpg
のんびりするとこもありますよ~♪
091010hp%20%283%29.jpg
みんないい笑顔ですね~楽しんでいただけましたか!?
091010hp%20%284%29.jpg
防寒対策バッチリで川でもまだまだ泳げます!!
091010hp%20%285%29.jpg
飛び込み中にこのVピース!!余裕ですね~
091010hp%20%286%29.jpg
今日はツアー後虹も出てました☆

今日はこんな感じ♪明日はどんなツアーになるのかな??
川で遊んでくれる仲間をまだまだ募集してます!!
どんどん遊びに来てくださいね~♪

コメントする