今日の午前中は13人の団体さんと、2人組のカップルさん!!
みんな仲良くなって帰れましたか~☆
ラフティングするとみんな仲良くなれるんです!!
さぁそれではツアーの一部をご紹介!!

091011ha.jpg
こちらはカップルさん♪お客さん2人に対してガイドが3人乗り込んでます!!
091011ha%20%281%29.jpg
水の中でもザブザブ入っていただきました!!
091011ha%20%282%29.jpg
はい、13人さん!!元気いっぱいです!!
091011ha%20%283%29.jpg
みんなでバタ足!!ん!?真ん中に人が!
091011ha%20%284%29.jpg
凄惨な落としあいが繰り広げました!!
091011ha%20%285%29.jpg
タイタニック失敗の悲惨な姿(笑)
091011ha%20%286%29.jpg
マリオジャンプ!!
P2190031.jpg
ゴール後!素敵な笑顔をありがとう☆

さぁみなさん楽しんでいただけましたか!?
次は長良川!?吉野川!?
また皆さんの参加をお待ちしております!!

コメントする