10月も下旬だけど、とびっきりの天気で最高のラフティング日和。
今日もいっぱい泳いで遊んで楽しみましたぁ

なんといっても、今日のいじられ役「さっさ」
さ○き しょ○君
おいしいところ、ひとりじめでしたね。

「モリモ」もいい感じでいっぱい泳いでいましたね。

男性陣に結構落とされていた女性陣は、いっぱい水飲みましたね♪


091021h1.jpg
↑出発前の風景

091021h1%20%281%29.jpg
↑<午前>ボートの上で眠りにふける人たち

091021h1%20%282%29.jpg
↑ちょっぴりラフティングらしいかな♪

091021h1%20%283%29.jpg
↑また、寝てます♪

091021h1%20%284%29.jpg
↑いやいや、寝てるだけじゃぁないっすよ、今日の半分くらい水の中にいましたよぉ

091021h1%20%285%29.jpg
そしてゴーーーるっ

楽しい一日ありがっつ
また、是非、長良川や吉野川にも遊びにきてくださいな

コメントする