は~~い★今日の午後ツアーのメンバーで~~す★
PA050020.jpg
午後ツアーはまったり・・・
だけじゃなく、、めっちゃおもろ~~!!!!
なツアーになりました★ 
そのおもろーな一部をご紹介します♪
PA050031.jpg
冷たい水でも元気よく泳いでくれました!
今日のMVPですね☆
PA050069.jpg
股の間からこんにちわ~!
おにいさんナイスバランスです!!
PA050011.jpg
お姉さんもっと後ろを信じて~~!(笑)
信じないとこんなカッコに・・・(笑)
PA050008.jpg
遊び疲れたら休憩も忘れずに★

さてさて、、今日の午後は冷たい水の中みんなでバシャバシャ泳いで楽しかったですね~~♪

最後に今日の裏MVPは、、
高所恐怖症ながらも男らしさをみんなに
みせてくれたお兄さんにあげちゃいます★

PA050052.jpg

素敵なジャンプでしたよ★
今日はありがとうございました★
BYななちゃん

コメントする