午前に引き続きハイウォーター!
どないやっちゅーねん?!言うくらい水被って、鼻に水入って ウワぁってなってホンマ面白いツアーなったで!めちゃめちゃ笑いましたね^^
そうそれがBIGSMILEなんです!
nskaP3060001.jpg

二枚目♪
いきなり強烈な写真でゴメンなさい^^
nskaP3060001%20%281%29.jpg

三枚目・四枚目・五枚目は激流の写真☆
nskaP3060001%20%282%29.jpg
nskaP3060001%20%283%29.jpg
nskaP3060001%20%284%29.jpg

六枚目
おや、一人だけ真ん中に、囲まれてますね~
なるほどー普段の彼の活躍を祝して胴上げするんでしょうかね^^いい仲間
nskaP3060001%20%286%29.jpg
いじめられてません?!^^;
nskaP3060001%20%285%29.jpg
鼻に水がガーーーーって入って嬉しそうでした 笑

次はこれ
nskaP3060001%20%287%29.jpg
船を立ててタイタニックの1シーンのような遊びです!
失敗すればヒックリかえります 笑
果たして成功したのでしょうか?

nskaP3060001%20%288%29.jpg
これもタイタニックの名シーン!!にしては水面ちかくね?笑

ジャンプ台からの一枚
nskaP3060001%20%289%29.jpg

おしとやかな一枚
nskaP3060001%20%2810%29.jpg

フレームぎりぎり大人数で一枚
nskaP3060001%20%2811%29.jpg

いや~今日はガイドにとっても良き一日でした^^
楽しませてくれたお客さんすべてに
       「幸あれ!!」


コメントする