お昼からは・・・これ・・・警報でるんちゃうか??ってくらい雨が降りました><
なんとか警報は出ずどんどん水が増える保津川ラフティングしてきましたよ~!!
091002HP.jpg
今日来てくれたお客様☆
今日は薄化粧で完全OFFDAYできてくれました~!!
091002HP%20%281%29.jpg
どかぁん水かぶったら薄化粧も取れちゃうね(笑)
091002HP%20%282%29.jpg
がっつり泳いだら完全にお化粧なくなったね(笑)
091002HP%20%283%29.jpg
これは結構めずらしいんちゃうかな??
ウィリーしてて上から激写!!!このあと・・・・・・・。
091002HP%20%284%29.jpg
飛び込みでの一枚!
う~ん・・・いい顔しすぎっ(笑)
後ろで一人ギブアップしてますけど。。。
091002HP%20%285%29.jpg
ボートにあがるときは元気に引きずられて!!!!

今日はディルのあのハイテンションによくついていきました!!!
ホンマすごいよ!!!
次は吉野川にチャレンジやね♪
またいつでも川に遊びにおいで~。
今度ウェイク連れて行ってね(笑)

今日はどうもありがとうございました☆

まぃきぃ・ディル

コメント(1)

まぃきぃさん・ディルさん今日はお世話になりありがとうございました。
ラフティング初体験めっちゃ楽しかったです。
来年夏は飛び込み挑戦します。
積み立てして長良川に行くぞぉ~。その時はまたおばさんのお相手よろしくね。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • まぃきぃさん・ディルさん今日はお世話になりありがとうございました。 ラフティング初体験めっちゃ楽しかったです。 来年夏は飛び込み挑戦します。 積み立てして長良川に行くぞぉ~。その時はまたおばさんのお相手よろしくね。 続きを読む