まいど~!! お久しぶりのまこちゃんです。


午前中の太陽はどこ行ったー!

午後からはあいにくの雨もよう…。

だけど、とても元気な4人組みの女の子達が
参加してくれて、とても楽しくツアーが行えました。


091101hp.jpg
出発前の一枚


091101hp%20%281%29.jpg
川に足を踏み入れると、始めはチョット冷たいかな?


091101hp%20%282%29.jpg
でもって、バッチリ水をかぶったら…

091101hp%20%283%29.jpg
変顔タイム


091101hp%20%284%29.jpg
思いっきり水に浮かんで遊んだり

091101hp%20%285%29.jpg
こんな遊びもできました。


091101hp%20%286%29.jpg

雨が降ってくれたおかげで、最後はカニがお見送りしてくれました。


みんな、楽しかったね。ありがとう。

寒くはなってきましたけど、まだまだラフティングは楽しめるので、
皆さんのご参加お待ちしてま~す。


コメントする