まぃきぃでっす!
いや~・・・寒波すごいです(笑)
朝なんか雪?みたいなものが降っていました><
そんな中勇敢にラフティングに挑みに来た6人のツワモノ・・・。
遊んできましたよ~☆
091103HA.jpg
今日はウェットスーツ2枚重ね!!
091103HA%20%281%29.jpg
昨日の雨で水が少し増えてましたね!!
091103HA%20%282%29.jpg
ダッキーで遊んで二回ひっくり返りました(笑)
091103HA%20%283%29.jpg
にんにんでございます!
ニーハイの素敵なジャンプ♪
091103HA%20%284%29.jpg
ゴミは見つけたら拾いましょう☆
レンジャーの一日一善★
091103HA%20%285%29.jpg
タイタニックもやりました!
水面キッスはなかなかうまいことできませんね・・・。

秋まっさかりな保津川ツアーですが明日からまたあったかくなるみたいです!!
今月いっぱい保津川はラフティングできますよ~!!

来年またこの時期に会いましょうか(笑)
今日はありがとうございました!!

まぃきぃ・ひでじぃ

コメントする