こんにちは!まっちょです。
ついに来ました!!保津川紅葉シーズン♪
いやいや、僕もビックリしました、一面黄色や赤で☆
そしてプラスして今日はと~っても水が多い保津川でした。

そんな中来てくれたみなさんは偶然にも僕の実家のご近所さん♪
笑いの止まらないツアーのなりました!!
どんな人かって??

091115HP.jpg
ども~、、やっぱ集合写真は格好良くこんな感じでしょ(笑)

091115HP%20%281%29.jpg
激流にドッカ~ン!!今日は思った以上に水かぶりましたね~

091115HP%20%282%29.jpg
ザ・エク?サイル☆

091115HP%20%283%29.jpg
「さ~みんな遊覧船来たよ~!!!」の後のポーズ(笑)

みんな今日はありがとう!とても楽しかったです☆
また夏の保津川にも来てみてね~!!

ではでは今日のベ~ストショット!!!
091115HP%20%284%29.jpg

By まっちょ ひでじぃ

コメントする