こんにちわ!まぃきぃです!!
今日は保津川に出没です!
お昼のツアー来る直前・・・恐ろしく雨風が吹き荒れました><
・・・中止になるんちゃうん!?と少し心配になったんですけど集合したころには落ち着きました。
よかった♪
今日のメンバーはなんとひでじぃの後輩、市大生の元気な若者達がきてくれました!!
091102HP.jpg
いきなりダッキーの写真です(笑)
なかなか難しいでしょ??
みんなの息をぴったりあわせれば行けますよ~~!!
091102HP%20%281%29.jpg
こちらは息ぴったりのシンクロ!!
若干カラダが固いのは・・・エリキっすか??
091102HP%20%282%29.jpg
こちら男子に引きずり込まれたアサリ★
抵抗も無駄に終わったね・・・(笑)
091102HP%20%283%29.jpg
「信頼と裏切りの輪」!!
二回やるとは思わなかった(笑)
次はもう少しがんばりましょう・・・。
091102HP%20%284%29.jpg091102HP%20%285%29.jpg
いい飛込みっぷりです!!
鼻に水が入るのは・・・あきらめてください><
091102HP%20%286%29.jpg
ひでじぃ会心の一枚!!
091102HP%20%287%29.jpg
嵐山でお買い上げのこちらの傘。
帰りの雨には耐えたんでしょうか?

また来年あったかい時にお待ちしていますよ!
次はキンニクさんもぜひ連れてきてくださいね!ひでじぃと並んでもらいましょう(笑)
今日はどうもありがとうございました!
まぃきぃ・ひでじぃ

コメントする