今日の保津川は晴れ!!そして紅葉絶景♪
091129haa.jpg
こんなに紅葉がキレイでした。
保津川で有名な遊覧船も沢山出動してましたよ!!

そんな中今シーズンラストのツアーに挑戦してくれたのは、、、、
091129haa%20%281%29.jpg
こんなアグレッシブなアダルトな面々です♪♪

091129haa%20%282%29.jpg
いっつも最初の写真みたいに漕ぎ尽くした訳じゃなくてね!
たまには爆睡も☆

091129haa%20%283%29.jpg
たまには激流も!!!

091129haa%20%284%29.jpg
そして撃沈も(笑)

タフなみなさん今日はありがとうございました!!
2009年の最後のツアーにふさわしくナイスなみなさんでしたよ☆
来年も是非是非きてくださいね!

まだ明日、明後日まで京都保津川ではラフティングを開催しています。
ラストチャンスに是非挑戦してみてください。

そしてそして今年来てくれた沢山のお客様方ありがとうございました!!
来年もみなさん会いましょう♪
ではでは2009年を締めくくる最後の写真を!!!!
DAIさんお願いしま~す!
091129haa%20%285%29.jpg

まったね~!
まっちょ ひでじぃ

コメントする