今日も保津川1日大盛況です♪
いろんなところから、いろんな方達が集まっていただきましたぁ
水も増えて迫力満点、みんなお腹いっぱいラフティングを楽しめたかな?

100626h1.jpg
出発前・・・雨が降ってたけど、小雨・・・どうせ濡れるんだからと逆にテンション↑↑です♪

100626h1%20%281%29.jpg
ボートに乗って出発っす

100626h1%20%282%29.jpg
雨で濡れちゃったので即効およぎぃ。午前中はほとんど泳いでいましたね♪

100626h1%20%283%29.jpg
そして。。。。ランチです♪

100626h1%20%284%29.jpg
ランチの後は川を下って・・・・岩場からのジャンプもあります♪

100626h1%20%285%29.jpg
そして川にも走りこんでっ

100626h1%20%286%29.jpg
石切たいか~い

100626h1%20%287%29.jpg
そして川にKISS!?

ラフティングも迫力まんてん、遊びも目いっぱい楽しい一日でしたぁ!!

また遊びにきてくださいませ♪

コメントする