今日は仲良し3人組みがきてくれました。
そして、なんと、今日はあゆみちゃんの誕生日!!
くみちゃんとかよちゃんでお祝いしました!!

100630hp%20%289%29.jpg
↑仲良し3人組み

今日はあゆみちゃんの誕生日のお祝いで、ガイドもはりきり遊びまくり、、、、

どんな遊びしたかっていうと♪

100630hp.jpg
↑石切りぃ

100630hp%20%281%29.jpg
↑お誕生日記念写真♪

100630hp%20%282%29.jpg
↑もちろん泳いだりぃ

100630hp%20%283%29.jpg
バランスゲームしたりぃ

100630hp%20%284%29.jpg
ボートの上でジャーンプ!!

100630hp%20%285%29.jpg
あゆみちゃんの誕生日のお祝いに♪

100630hp%20%286%29.jpg
木に乗ってみたり♪

100630hp%20%287%29.jpg
もちろん飛び込んだりぃ

100630hp%20%288%29.jpg
↑タイタニック!!

100630hp%20%288%29.jpg
↑おもいっきり運動したり♪

100630hp%20%2811%29.jpg
↑地味ぃに石を立てて遊んでみたりぃ

100630hp%20%2812%29.jpg
↑そして、おやすみなさぁい

でもね、ビックのガイドはまだまだまだまだいっぱい遊びしってますよぉ
次はどんな遊びしよっかな??

是非是非、また遊びに来て下さいませ

ダイキ ひでじぃ キショール


コメント(3)

誕生日にラフティングをしてくれてありがとう!!
本当に楽しい1日だったねぇ
ガイドもテンション↑↑でしたよぉ
また、是非みんなで遊びに来て下さいませ!!

昨日は本当に楽しかったです^^

来年も行っちゃうみたいなので来年こそはもう一段高いみんなと同じ場所から飛び込みたいな^^

貸切状態最高ですね☆
いっぱい写真も撮ってもらっていい思い出になりまし♪
みなさんほんとにありがとうございました。

今日はありがとうございました(*^。^*)
初ラフティングというのもあり、ちょっとドキドキでしたが、誕生日写真や楽しませていただいてありがとうございました。とってもいい誕生日の思い出でになりました。。

スタッフの方もとっても親切で親しみやすく、とにかく楽しませてもっらて、めちゃくちゃ遊んでもらってかなりテンション↑↑でした。。
 
しかも貸切状態でかなり満足ですぅ~~(^^♪
次はどんな遊びがあるんかな??

来年の誕生日も行っちゃいますよ~

本当にありがとうございました。。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 誕生日にラフティングをしてくれてありがとう!! 本当に楽しい1日だったねぇ ガイドもテンション↑↑でしたよぉ また、是非みんなで遊びに来て下さいませ!! 続きを読む
  • 昨日は本当に楽しかったです^^ 来年も行っちゃうみたいなので来年こそはもう一段高いみんなと同じ場所から飛び込みたいな^^ 貸切状態最高ですね☆ いっぱい写真も撮ってもらっていい思い出になりまし♪ みなさんほんとにありがとうございました。 続きを読む
  • 今日はありがとうございました(*^。^*) 初ラフティングというのもあり、ちょっとドキドキでしたが、誕生日写真や楽しませていただいてありがとうございました。とってもいい誕生日の思い出でになりました。。 スタッフの方もとっても親切で親しみやすく、とにかく楽しませてもっらて、めちゃくちゃ遊んでもらってかなりテンション↑↑でした。。   しかも貸切状態でかなり満足ですぅ~~(^^♪ 次はどんな遊びがある 続きを読む