今日は昨日の雨が嘘のように晴天。

水量も多く、最高のラフティング日和に。

それでは今日の一日ツアー紹介していきます。


午前は橋の下を通りましたよ~。手を伸ばせば届きそう!!
tinka0730.jpg


真ん中に一人入って、みんなでバタ足。…いじめよくない。笑
ijime0730.jpg


激流でも余裕ですね~!いい顔してます。
gekiryuiikao0730.jpg

昼食です。皆さんの楽しそうな顔に注目しそうですが、ウィンナーに注目してください。
そうです。今ブログを書いていますのは、本日の料理長ひろでございます。
このおいしそうな焦げ目。ウィンナー職人である私だからなせる技です。
tyuusyoku0730.jpg


この写真……まじ笑えます。けど迫力ありますね。
mizusibuki0730.jpg


みなさん今日は本当にありがとうございました。
こっちも楽しかったです!!

次は吉野川に挑戦しましょうね。

コメントする