た~まやぁ~♪

ということで今日は花火大会です♪♪
花火大会にまけずに盛り上がっていきましょう!!

本日もありがとうございました♪
また会いましょう!!

コメント(2)

8/7の午後 え〜ちゃんボートでお世話になりました★
初ラフティング、めちゃんこ楽しかったです!!
素敵な思い出いっぱい、ありがとうございました♪♪♪
enjoy★summer

本日は、保津川半日コースに女の子4人で参加しました!
天気も良く、ガイドのまこっちゃんはトークはもちろん、ボートを巧みに操り、私たちに合ったラフティングを提案してくれて、とっても楽しい夏の思い出をつくることが出来ました♪

女子4人で、後半バテ気味だった私たちに笑顔で対応してくれてありがとうございました☆
お陰様で最後までもれなく楽しめました!!

これからも体に気をつけて頑張って下さいね。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 8/7の午後 え〜ちゃんボートでお世話になりました★ 初ラフティング、めちゃんこ楽しかったです!! 素敵な思い出いっぱい、ありがとうございました♪♪♪ enjoy★summer 続きを読む
  • 本日は、保津川半日コースに女の子4人で参加しました! 天気も良く、ガイドのまこっちゃんはトークはもちろん、ボートを巧みに操り、私たちに合ったラフティングを提案してくれて、とっても楽しい夏の思い出をつくることが出来ました♪ 女子4人で、後半バテ気味だった私たちに笑顔で対応してくれてありがとうございました☆ お陰様で最後までもれなく楽しめました!! これからも体に気をつけて頑張って下さいね。 続きを読む