おはようございます。
保津川モーニングツアーの速報です!

スタート前、ハリキッテいきましょーっ!!
100907ha%E3%81%B6.jpg

遊覧船とのコラレボーションですね!!
100907ha%E3%81%B6%20%281%29.jpg

着水の瞬間。むっちゃええ顔したはりますね~!!
100907ha%E3%81%B6%20%282%29.jpg

イイ感じに撮れてます!キモティーー!!
100907ha%E3%81%B6%20%283%29.jpg

トロッコもちゃっかり写ってもす。これもいい写真ですね!
100907ha%E3%81%B6%20%284%29.jpg

いや~ホントいいな~。人間っていいな~。笑顔っていいな~。
僕達ガイドは毎日いろんな人の笑顔を見れて幸せです★
これを読んでるそこのあなた!!!!!ビックスマイルはガイドも募集してるので、今すぐライジャケとヘルメットを装着して鏡の前に立って自分の姿を見てみてください!!ガイドになりたい気持ちが湧いてくると思います。笑
でわみなさんまだまだお待ちしてまーーーーーす!!

ブログ担当の毛印・濃すぎでした。


コメントする