梅雨の中休み!!
いいお天気にも恵まれ、気温もどんどん上昇!!
めちゃんこ暑い日はラフティングに限ります!!
今日のお客様はこちら!!
110623H1.jpg
天使なお仕事の仲良し姉妹♪
ホンマに仲良しなお二人でした!
110623H1%20%281%29.jpg
現実世界を上に見上げていい景色な非現実世界へようこそ・・・☆
110623H1%20%282%29.jpg
お昼ご飯も仲良く二人並んで~コーラ大好きシスター(笑)
110623H1%20%284%29.jpg
お昼ご飯も食べてオナカいっぱいで少し眠たくなってきたのでまったりターイム!
110623H1%20%283%29.jpg
まったりばっかりじゃないよ~!
キャー!黄色い声あげて激流に突撃~!!!
110623H1%20%285%29.jpg
いっぱい泳ぎました★
二人でシンクロに挑戦!
お姉ちゃんがんばって!!!!!!

のんびりまったり貸切ツアー。
日ごろのストレスは発散できたかな??
次はボートひっくり返っちゃうかもしれない吉野川?
綺麗さもとめて長良川?
いっぱいアウトドアしましょう~!!
また会う日まで・・・・♪

ラックスマン・まぃきぃ

コメントする