今日も暑い一日です!
がっつり楽しんじゃいました☆
お写真見る??
どーぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
110624H1.jpg
今日のお客様は某大手ショップのスタッフさん達~!
ラフティング四回目となるアケちゃん筆頭に保津川制覇しにきました!!
110624H1%20%281%29.jpg
はい、激流どっかん!!
初めて参加のノムさん、シモ君いいお顔です!
110624H1%20%282%29.jpg
今日は洞穴も探索してきました。
どうやらシモ君のお家だそうです。
土足であがってご~めんね♪
110624H1%20%283%29.jpg
アケちゃんドキドキしながらがんばって飛び込みました!
今回でトラウマ?(笑)克服できたらいいですね!!
110624H1%20%284%29.jpg
シモ君のタイタニーック!!
やっぱり男子は落ちが必要ですよ(笑)
110624H1%20%285%29.jpg
ゴールして今日一日お付き合いいただいたボートのお片づけ!
どーもありがとうございました!

ハイキングベアーには残念ながら会えなかったですね・・・(笑)
次は吉野川に再び挑戦ですね!

お子ちゃまおっきくなったらネパールにも挑戦してください!
今日はありがとうございました!

ラクス・まぃきぃ

コメント(4)

しも君コメントありがとぉ!
ラックスに言うたらよろこんでましたよ★
私そんなに擬音語使ってたかな?(笑)
午前のブログ見てうらやましくなりましたね♪
次回はぜひ素敵なハニーをつれてきてください!!
また川で遊びしょう~!!

あけちゃん、コメントありがとぉぉぉぉぉ!!
やっぱり吉野川ですか(笑)
いやいやネパールでしょ(笑)
お越しいただける際はまーしーに言うとくんでぜひぜひ今年のうちに!!
うちもうまいこといったら吉野川にいるかもですね~!!
また川で遊びましょ♪

今日は一日ありがとうございました♪
5年ぶり?のラフティングはやっぱり楽しかった~~~♪
緩やかな川の流れと時間の中でとても癒されました★


でも!!!刺激を求めちゃう私にはやっぱり吉野川しかないっす!行けたらこの夏、行けるだけのメンバーを集めてまぃきぃオススメのマ~シ~に会いに行きたいな~。

まだお会いしてないマ~シ~さま、その時はご指名で行かせてもらいますので、まとめて面倒みてくださいね(^^)/

今日はありがとぉございました。
めちゃ2楽しかったです♪(´ε` )
ラックスメーンの黄色のメット可愛らしかったし、
まぃきぃさん話の擬音の使い方巧みで楽しめたし、
笑顔がステキでしたッψ(`∇´)ψ
もっと激しいとこも興味がぐーっと湧きましたッ( ̄^ ̄)ゞ

次は、午前の部の2人みたいに可愛い彼女作って、
イチャ2カップルタイタニックしたいと思いますッψ(`∇´)ψ笑

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • しも君コメントありがとぉ! ラックスに言うたらよろこんでましたよ★ 私そんなに擬音語使ってたかな?(笑) 午前のブログ見てうらやましくなりましたね♪ 次回はぜひ素敵なハニーをつれてきてください!! また川で遊びしょう~!! 続きを読む
  • あけちゃん、コメントありがとぉぉぉぉぉ!! やっぱり吉野川ですか(笑) いやいやネパールでしょ(笑) お越しいただける際はまーしーに言うとくんでぜひぜひ今年のうちに!! うちもうまいこといったら吉野川にいるかもですね~!! また川で遊びましょ♪ 続きを読む
  • 今日は一日ありがとうございました♪ 5年ぶり?のラフティングはやっぱり楽しかった~~~♪ 緩やかな川の流れと時間の中でとても癒されました★ でも!!!刺激を求めちゃう私にはやっぱり吉野川しかないっす!行けたらこの夏、行けるだけのメンバーを集めてまぃきぃオススメのマ~シ~に会いに行きたいな~。 まだお会いしてないマ~シ~さま、その時はご指名で行かせてもらいますので、まとめて面倒みてくださいね(^^) 続きを読む
  • 今日はありがとぉございました。 めちゃ2楽しかったです♪(´ε` ) ラックスメーンの黄色のメット可愛らしかったし、 まぃきぃさん話の擬音の使い方巧みで楽しめたし、 笑顔がステキでしたッψ(`∇´)ψ もっと激しいとこも興味がぐーっと湧きましたッ( ̄^ ̄)ゞ 次は、午前の部の2人みたいに可愛い彼女作って、 イチャ2カップルタイタニックしたいと思いますッψ(`∇´)ψ笑 続きを読む