今日は時々雨がパラパラ降っていました・・・。が!基本晴れ!
晴れ女さんたちのツアーはこんな感じ~~~~!!
110627H1.jpg
こちらの女子達はなんと島っ子♪
まぃきぃ思わずテンションあがり淡路弁使ってみました!
べっちゃないだ~(笑)《大丈夫やろ~》
110627H1%20%281%29.jpg
激流でもテンション全開な彼女達☆
110627H1%20%282%29.jpg
泳いでてもテンション全開な彼女達★
110627H1%20%283%29.jpg
飛び込みではどきどきながらもテンション全開な彼女達♪
110627H1%20%284%29.jpg
あらあらモデルさんね~♪♪♪
後ろのお馬さんも帽子かぶってシャレオツ~!!アローちゃん♀でございます。

帰ってきたら遊びすぎてぐったりしてました。
次は吉野川かな??
淡路から二時間!帰省のついでに四国まで足をのばしてみてください!!
ありがとうございました!

コメントする