今日も非常に暑いお天気となりました。
汗が止まりません。
こんな日には水遊びに限る!
てなわけで月曜日に思いたち、
そうだ、ラフティングに行こう!的な意気込みで来てくれました。
こちらのお2人☆
110629H1.jpg
トリマーと猫アレルギーです(笑)
110629H1%20%281%29.jpg
グッドな景色をバックにはい、チーズ。
110629H1%20%282%29.jpg
リラックスラフティングもやりました~。
まぃきぃ異様にでっぱですがお気になさらず・・・(笑)
110629H1%20%283%29.jpg
飛び込みもいっぱい挑戦!
いっちーの大の字、写真には納まらず(泣)
110629H1%20%284%29.jpg
かわちゃんの飛び込みは確実にオケツからの着水でした(笑)
ぜひ次回はネパールのバンジージャンプを!!
110629H1%20%286%29.jpg
タイタニックゲームはラックスとかわちゃんがジャック役。
ローズ役のいっちーは・・・
110629H1%20%285%29.jpg
ちーん・・・・・。

いっぱい楽しんでくれたみたいでこちらも楽しかったです☆
次回はぜひナビに惑わされずに来てください!!
機会があればネパール料理屋でネパールカレー食べてみてね♪
ラックスはココイチに連れて行ってみます!!

また遊びましょう~!
今日はありがとうございました!!

ラックス・まぃきぃ

コメントする