ツアー前にはゴロゴロと雷がなり・・・夕立が来るかな!?
と思いましたが、お天気は持ち、イイ天気でのツアーができましたぁ☆
今日のツアー写真をどうぞ!!
110630HP.jpg
青い空、白い波、アーンドBIGSMILE!!!!!
110630HP%20%281%29.jpg
この泳ぎ方、実は楽なんですよね~☆
110630HP%20%282%29.jpg
ダブルタイタニック!
110630HP%20%283%29.jpg
そんでもってダブルタイタニック!!
110630HP%20%284%29.jpg
女性陣をレスキュー!
このあとゆうきちゃんは・・・・
もう一回なぜか落ちていきました(笑)
110630HP%20%285%29.jpg
ドキドキの飛び込みも無事に成功!?
鼻に水が入るのはあきらめて下さい><
110630HP%20%286%29.jpg
最後にみんなでパドルあげて~!!
って言うたらまっすぐあげてくれました(笑)

今日はネパール人さんの日本語練習にお付き合いいただきありがとうございました!
次はネパール行っちゃう!?
その前にまた日本で遊びましょうね☆
今日はありがとうございました!!

まぃきぃ・ラクス・まん・ミン・シャンカール・サルー・ラム

コメントする