つ、ついに7月に突入~!!
いよいよ本格的なラフティングシーズンに入ります!
今日はあいにくの雨・・・。
でも午後のツアー中は雨は降らなかったです!
晴れ女さん達はこっちら~☆
110701HP.jpg
ガッキー&あいちゃぁん!
外国大好き・旅行大好き!?なお二人さ~ん♪
110701HP%20%281%29.jpg
モリモリ漕いで~!!
110701HP%20%282%29.jpg
激流越えたらパドルあげて~!!!!!
110701HP%20%283%29.jpg
ガッキーのナイスジャンプ!
これなら次回はスカイダイビング&パラグライダーはいけますね☆
110701HP%20%284%29.jpg
バランスゲームではあいちゃん見事にいん ざ うぉーた~(笑)
110701HP%20%285%29.jpg
ゴールしての一枚★

いっぱい外国の話、屋久島とかの話が聞けて楽しかったです!
ぜひ旦那さまにネパールの話をしてぜひネパールでラフティング&バンジージャンプに挑戦してみてください!

次は増水時の長良川で遊びましょう!
ありがとうございました!

まぃきぃ・ラックス

コメントする