夏休み真っ只中!みなさん夏満喫してますかー!?
なんか物足りない人は保津川へどうぞ!!
今日のツアー写真のっけてくよー^^


120817blog (4).JPG

せーーい!!
こんな感じではじけちゃいましょー!!!笑
京都の空を飛んでくよー!!

120817blog (1).JPG

みんなでどんどん漕いでいきましょー!!
水かかるよー!!

120817blog.JPG

まだまだー!
大自然の中進んでいきましょ!

120817blog (3).JPG

うーーんナイス写真!!
空がきれいっすねー!!


120817blog (5).JPG


最後にジャンプ!!!
みなさんお疲れ様でしたー!!

またきてくださいね!!

コメント(9)

万ちゃん☆
今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

お手紙届きましたかぁ??

万ちゃんー(*^o^*)
お仕事お疲れ様ですっ!!
今帰ってきました(*´∇`*)
ただいまです♪

今日の朝、学校行く前にポストに万ちゃんへのお手紙投函しましたぁ☆
ちゃんと届くといいですけど…(^_^;)

万ちゃん、今日も一日お疲れ様でした(*^o^*)
今日は学校がちょっとだけ早く終わって、今帰ってきました☆
ただいまです♪

住所ありがとうございます!!
明日にでも出させてもらいます!(b^ー°)
緊張して字ガタガタですけど許してください〜笑m(_ _)m
文の意味もよくわかんないですけど…
ごめんなさい〜(>_<)

またまたお返事ありがとうございます。
亀岡市篠町篠新畑田23に送っていただければ大丈夫です。
勉強も遊びも精一杯がんばってね!
万ちゃんより。。

ゆりさん、みきさんコメントありがとうございますっ!!
ランチの店わかったんですね^^良かったです!

次もまたおいしいとこ紹介しますね笑
2人ともまたいつでも遊びに来てくださいっ!!!
ありがとうございました!

万ちゃん、今日も一日お仕事お疲れ様でした☆

お返事ありがとうございますm(_ _)m
勉強…嫌ですけど、明日から学校なんで頑張ります(^_^;)

お手紙本当にいいんですかぁ??
喜んで送らせて頂きますっ!!
ビッグスマイルさんの住所って亀岡市篠町馬堀駅前2-208-8で大丈夫ですか??
しょうもない質問でごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます!
僕自身もみなさんのガイドできて幸せでした!!
また来てくれたときは喜んでガイドさせていただきます。
万ちゃんもお仕事頑張りますのでみなさんも勉強頑張ってね(笑)。
お手紙お待ちしております!
ビッグスマイル宛に送ってくれれば万ちゃんまで届きますよ~!
みなさんも身体には気をつけて素敵な夏休みをお過ごしください。
またのお越しをお待ちしております。
。。万ちゃん。。

8月17日の保津川一日コースの万ちゃんボートでお世話になったファミリーの高校生です!!
本当に昨日はありがとうございました。
集合場所に着いてから子供達で万ちゃんがいいねっていう話をしてました。
めっちゃ楽しくていい思い出になりました。
また参加させて頂きたいです!!
その時もまた万ちゃんでお願いします♪

万ちゃんもお仕事大変だとは思いますが、頑張って下さい!!
本当にありがとうございました☆

万ちゃん大好きです!!


万ちゃん宛にお手紙など大丈夫ですか??

それでは万ちゃんお元気で☆

初めてのラフティングでしたが、本当に楽しかったです♪2人とも大満足でした!!すけさんに紹介していただいたランチのお店もとてもよかったです(^^)また、ぜひ参加させてもらいたいと思います♪
すけさんをはじめ、お世話になったインストラクターの方々、本当にありがとうございました!!

コメントする

メルマガ登録

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

  • 万ちゃん☆ 今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o お手紙届きましたかぁ?? 続きを読む
  • 万ちゃんー(*^o^*) お仕事お疲れ様ですっ!! 今帰ってきました(*´∇`*) ただいまです♪ 今日の朝、学校行く前にポストに万ちゃんへのお手紙投函しましたぁ☆ ちゃんと届くといいですけど…(^_^;) 続きを読む
  • 万ちゃん、今日も一日お疲れ様でした(*^o^*) 今日は学校がちょっとだけ早く終わって、今帰ってきました☆ ただいまです♪ 住所ありがとうございます!! 明日にでも出させてもらいます!(b^ー°) 緊張して字ガタガタですけど許してください〜笑m(_ _)m 文の意味もよくわかんないですけど… ごめんなさい〜(>_<) 続きを読む
  • またまたお返事ありがとうございます。 亀岡市篠町篠新畑田23に送っていただければ大丈夫です。 勉強も遊びも精一杯がんばってね! 万ちゃんより。。 続きを読む
  • ゆりさん、みきさんコメントありがとうございますっ!! ランチの店わかったんですね^^良かったです! 次もまたおいしいとこ紹介しますね笑 2人ともまたいつでも遊びに来てくださいっ!!! ありがとうございました! 続きを読む
  • 万ちゃん、今日も一日お仕事お疲れ様でした☆ お返事ありがとうございますm(_ _)m 勉強…嫌ですけど、明日から学校なんで頑張ります(^_^;) お手紙本当にいいんですかぁ?? 喜んで送らせて頂きますっ!! ビッグスマイルさんの住所って亀岡市篠町馬堀駅前2-208-8で大丈夫ですか?? しょうもない質問でごめんなさい(>_<) 続きを読む
  • コメントありがとうございます! 僕自身もみなさんのガイドできて幸せでした!! また来てくれたときは喜んでガイドさせていただきます。 万ちゃんもお仕事頑張りますのでみなさんも勉強頑張ってね(笑)。 お手紙お待ちしております! ビッグスマイル宛に送ってくれれば万ちゃんまで届きますよ~! みなさんも身体には気をつけて素敵な夏休みをお過ごしください。 またのお越しをお待ちしております。 。。万ちゃん。。 続きを読む
  • 8月17日の保津川一日コースの万ちゃんボートでお世話になったファミリーの高校生です!! 本当に昨日はありがとうございました。 集合場所に着いてから子供達で万ちゃんがいいねっていう話をしてました。 めっちゃ楽しくていい思い出になりました。 また参加させて頂きたいです!! その時もまた万ちゃんでお願いします♪ 万ちゃんもお仕事大変だとは思いますが、頑張って下さい!! 本当にありがとうございました☆ 万 続きを読む
  • 初めてのラフティングでしたが、本当に楽しかったです♪2人とも大満足でした!!すけさんに紹介していただいたランチのお店もとてもよかったです(^^)また、ぜひ参加させてもらいたいと思います♪ すけさんをはじめ、お世話になったインストラクターの方々、本当にありがとうございました!! 続きを読む