今日は、スタッフで保津川を掃除いたしました。


保津川遊船さんや、NUTSさんも一緒に掃除です。 


いつもお世話になっている保津川、少しでも綺麗にしようとスタッフはりきっちゃってます。

 

120904clean1.jpg

川には漂着ゴミがいっぱい。

残念だけど、でもいっぱい掃除したので、綺麗になったかな?

 

120904clean2.jpg

ラフティングボートだと、いろんなところのゴミが回収できちゃいます。

 

120904clean3.jpg

これでも回収したゴミの半分です。

意外とゴミってあるんですねぇ。

120904clean5.jpg

保津川遊船さんにはゴミの掃除から回収までしていただき感謝感謝です。


綺麗になった保津川に、是非、みなさん遊びに来てくださいな♪

 

コメントする