10064.JPG
冴え渡るむっつり~ダンスっ!
すっかり保津川の定番ダンスとなって来たむっつり~ダンスですが今日もお客さんの苦笑いが心に突き刺さったようでした(* ̄▽ ̄)<ドンマイv




っとまぁ、そんなことはどうでも良いので、早速今日のツアーの様子を紹介しますよーん♪


10063.jpg
今日のラフティングは...ってラフティングやってねーーっΣ( ̄Д ̄;)
これは何をしている光景か、というと河原に上がって石切りゲームをしてるところでっす(≧ц≦)
ひらべったくて丸っこい石がオススメっ!!
ってかみんな真剣過ぎて面白かったわ~( ̄▽ ̄)


1006.jpg
でもって勝者はわたしのポーズv
ボートの先端がすっかりステージみたいになってるじゃぁないですかっ笑
ほかにも素敵なポーズはいっぱいあったんですけどねっ!代表してお姉さんにお願いしましたっ!




10061.jpg
横向きししゃも下り~♪
ラフティングはこんな下り方をしたり、立って下ったり、背中合わせで座ったり・・・何種類もの下り方があるんで色々挑戦してみてくださいよ~♪






10062.jpg
今日のツアーもここまでっ!!
保津川ツアーは11月までオープンしてますっ!
まだやったことのないそこのアナタっ!今すぐ保津川にダッシュ!!


おっまちしてまぁ~す(≧▽≦)ノシ

コメントする