こんにちはー!
みなさん元気ですか?
ブログ見ている人いますかー!?笑
見てなくてもどんどん更新しちゃいます!
今日は大学の同じ学部の仲良しさん!?wがこられました!!
ツアー前とツアー後でテンションの違いが気になったのは私だけ???w

まずはおなじみハイジャンプ!

121106h4.JPG

お次はみんなでハイチーーーズ。

121106h3.JPG


そしてなぜかガイドのマンちゃんもタイタニックゲーーーム!w

121106h2.JPG

そして最後は激流写真!
カメラマンの腕に惚れ惚れですね!ww

121106h1.JPG

なぜか最後、お一人だけ蚊帳の外になっていたのはなぜでしょう!!
ボート上でやりすぎたのかな!?w

それでは皆さん!また次回のツアーで!!

FUTA&万ちゃん

コメントする