9月も中旬に入ってきましたねー
ラフティングのシーズンも徐々に終わりに近づいてますね、、、
が、しかし!!!
まだまだ川で遊べますよー!今日のツアー写真いってみましょ!!


blog120911 (7).JPG

亀岡にも涼しい風が流れ始めましたよー
秋が近づいてますね^^

blog120911.JPG

しかし、ジャンプ!!!
そう、、ジャンプッ!!!
夏はまだまだ終わらない!!!


blog120911 (5).JPG

都会で汚れた心も、、
キレーに洗い流しましょ!!^^
滝に打たれましょ!!!

blog120911 (6).JPG

BIG SMILE!!!
今日もたくさんの笑顔見れましたねー^^


blog120911 (4).JPG


こちらはラックスボートの元気な女の子4人組!!!
終始はしゃぎまくってましたねー


blog120911 (1).JPG

みんな一日遊び倒してくれましたー!
お疲れ様でした!!!
またいつでも遊びに来て下さいねー^^

blog120911 (3).JPG


ラックスも今月いっぱいでネパールに帰っちゃいますよー、、
みなさん是非ラックスに会いに来て下さいね!!!

またねー

コメントする